たぬぽんブログ

たぬぽんの日記。不定期、自由気ままにつぶやきます。

好きな筋トレ ベンチプレス!大胸筋UP!

こんばんは! ぽんです。

 

皆さん今日もお仕事お疲れ様です。

 

明日から土日ですね。

 

さて!今日は金曜日!

 

仕事、学校も終わって息抜きできましたか?

 

今日ぽんはたぬと一緒に筋トレに行きました(#^^#)

 

そこで、たぬの好きな筋トレを紹介したいと思います。

 

これからトレーニングを始めてみたいと思う方は是非読んでくださいね$。

 

一つ目、

      ベンチプレス!!!

 

筋トレの王道といえるのではないでしょうか?

 

そんなベンチプレスをやると大胸筋の中部がバコーンと張りますw

 

おおげさですかね?

 

そんなことはありません!

 

ベンチプレスは大胸筋に加え上腕三頭筋も強化することができます。

 

なんといっても、とにかく楽しいw

 

今まで持てなかった重さが持てるようになる!

 

というのは快感でしかありません♡

 

ちなみに、ぽんはベンチプレスの大会にも出場しています!

 

まだまだ、マイナースポーツとして知られていますので、

 

結果を残すチャンスですよ!!

 

みんな気になったらコメントくださいね( *´艸`)

 

ぜひ、ダイエットしたい!いい体になりたい!

 

と思う方はベンチプレスをやってみてくださいね ^^

 

                   ぽんでした!

    おやすみなさい。いい休日を!

 

  みてくれてありがとう♡   また明日更新します!