たぬぽんブログ

たぬぽんの日記。不定期、自由気ままにつぶやきます。

『今日も頑張ったね』って言われたい。

はじめまして。たぬです。

たぬぽんの、たぬの方やってます。

たぬきちとぽんたの二人で動かしていますが、、、

ぽんと違って私は更新頻度が低いので私が現れた時に

見れたらちょっとラッキーかもしれない。なんてね。

ぽんと違って私は元気な人じゃないから基本的に病んでいます。

病みブログなんて需要ないし見てて不快かもしれないけど

日々生きてるのがつらい人、なんでもいいから悩みがある人、

毎日つらいけど頑張って生きてるよって人には向いてるブログ

かもしれないな、なんて勝手に思っています。好きなことを

好きな時にふとつぶやくのでよかったら見ていってください。

病んでる人間が苦手な人はブラウザバックでお願いします。

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

前置き長くなりましたが、、、そんなことより

私は『今日も頑張ったね』って言われたいんです(笑)

どんな小さなことでも褒められたいし、毎日毎日ストレス社会で

生きていたら、あーこの世界から消えてなくなりたいとか

死ねたらいいのにとか素で思ってしまうから。

 

私は今日もちゃんと頑張ったよ。今日も生きたよ。

 

当たり前のことかもしれないけど私にとっては全然

当たり前じゃないし、むしろ一日一日をちゃんとこなしてるのを

褒めたたえてほしい。認めてくれる人がいないと生きていけないもん。

 

そういうとき、ぽんがいてくれてよかったと思う。

私みたいな人間は絶対一人じゃ生きていけないから誰か支えて

くれる人がいてくれるのはほんとに幸せなことだと思うんだ。

 

最近忙しいしより病みやすくなってるから

ぐだぐだ語っちゃったけど、私みたいな人って一定数はいると

思うんです。そもそも見てくれる人がいないから

理解してくれる人もいないと思うけど、、、同じように

病んでて誰かに認めてもらいたい、褒められたい、否定は

されたくないけど話は聞いてほしい。みたいな方がいたら

ぜひ私に話しかけてほしい。

こんなくずみたいな私でも同じような人のストレスの

はけ口になれたら嬉しいなーって思います。

 

まぁ、誰もいないけどね。

 

長々語っちゃっててほんとだるいなー(笑)

自分が読者だったら何言ってんだこの人って思う(><)

 

また、気が向いたら更新しますっ

見てくれた人がいたらありがとうございました!

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

そして今日も一日お疲れ様でした。

よく頑張ったね。また明日も一緒に乗り切りましょう。

 

ばいばい。