たぬぽんブログ

たぬぽんの日記。不定期、自由気ままにつぶやきます。

お疲れ様です。

こんばんは。たぬきちです。

2日連続で更新しました( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

昨日のブログ、アクセスが結構

あって嬉しかったのでなんとなくまた

更新してみました。

始めたばかりなのでアクセスなんてない

のが当たり前だと思うんですが何人か

見てくださった方がいたみたいなので

ちょっとテンションあがったり。(笑)

とか言っても特につぶやくことはない

んですが、、、とりあえずは、皆さん

今日もお疲れ様でしたっ

私は今日もちゃんと頑張りましたー

なのでどなかた褒めてください(笑)

今日頑張ってお仕事終わらせれば連休

で、久しぶりに離れて暮らしている家族

と会えるのでそれを楽しみに乗り切りました。

残業終わりにやっと会えてさっきまで

母と色んなお話を。妹にはプレゼント

までもらっちゃって姉は感激です✨

修学旅行のお土産のお菓子とか

キーホルダーとか、たくさんくれて

ほんとに嬉しい*˙︶˙*)ノ"

めちゃくちゃ可愛いピアスまで

プレゼントしてくれたので明日あさって

のおでかけのときに付けていこうと

思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

あとで写真とかも載せようかな?

 

一緒にいられる間は元気だけど

さよならしたあとはいつも病むので

そしたら誰かなぐさめてください、、、

 

今日のところはこの辺にして

またあとで更新しようと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も頑張ったね。

私は休みだけどお仕事の人は

明日も大変かもしれない、、、

でも無理せず気楽に生きようね。

 

それじゃあみなさんおやすみなさい